更新してみました

とり・とん

2013年04月01日 14:10



ブログをお休みして一年が過ぎました。

沖縄での生活から離れ8ヶ月になり、移住する前の生活に戻って来ています。


やきとり「とり・とん」をご愛顧いただきました皆様、ご協力やご支援を
いただきました皆様には厚く感謝申し上げます。

家庭の事情があり突然の帰省となりましたが、これから又移住の為の
準備をしながら諸事情をクリアしていければと思っています。



沖縄より暑い夏と12月から例年に無い寒い冬を乗り越えて
なんとか生きています

マイナスになる冬は越せないかと心配でしたが満開な桜も見れて
少しずつ暖かな春が訪れて来ています。

開花が早かった桜は入学式には葉桜になってしまいそうです












不定期更新になりますが又遊びに来てくださいね
(出来るだけ週2~3回更新を目指します)






次回は東北紀行です
















関連記事