2013年05月21日

勝手にアレンジ



年齢と共に量は食なくなりましたがそれでも雰囲気や見た目などもあって
バイキング(食べ放題)に出かけています。

ちょっと食事しても二人だと掛かるのだったらという思いもありますけど




沖縄でもホテルバイキングには良く出かけていましたし
神奈川に戻ってからも時間があると奥さんと出かけています。

勝手にアレンジ

先日おじゃました横浜の某ホテルバイキング
クーポン券があったので利用したのでしたが・・・・

ホテルなのに~~~という料理(好みがありますが)

食べたい料理が少ない場合、皆さんどうしていますか

我が家では勝手に食べたい物を集めてアレンジしています。

アイスコーヒーとアイスがあればコーヒーフロートにしたり
刺身があれば勝手に海鮮丼にしたり、チリソースの中に他の料理を入れたり
パンに料理を挟んでサンドにしたり、薬味を他の物に使うなどして
料理を自分なりにアレンジすると美味しくいただけます。





同じカテゴリー(新 とり・とん)の記事
桜えび
桜えび(2013-06-10 17:00)

決算
決算(2013-05-29 13:44)

海老名だいこん
海老名だいこん(2013-05-26 07:46)

風の強い深夜
風の強い深夜(2013-05-16 17:48)

近場の足湯温泉
近場の足湯温泉(2013-05-08 08:39)


Posted by とり・とん at 10:16│Comments(2)新 とり・とん
この記事へのコメント
見た目、おいしそうなお刺身ですが。。
〆さばが美味そう

私はよく湯本富士屋ホテルにバイキング行きました

改装に伴い価格も上がりましたが
料理も豊富でいいですね
温泉も良いしね(^-^)

また行きたいなあ(^-^)
Posted by TADARIN at 2013年05月26日 10:10
TADARINさん

コメントありがとうございます

刺身・〆さば・・・は自宅で食べたものです
毎月東京まで買いに行ってますからその日の夕食は
外食したらこの刺身の盛り合わせいくら?というぐらいの
ボリュームで食卓に出ますよ

以前湯本富士屋ホテルのバイキングは1階では
なかったですよね
数回食べに行ってますがこちらに戻ってからは
まだ箱根に行ってませんね

自家用車がありますからいろいろと案内させて
いただきますよ
Posted by とり・とんとり・とん at 2013年05月27日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。