2013年05月26日

海老名だいこん



地元海老名の採りたて野菜

自宅の前で販売


海老名だいこん

大きいですよ
どのくらいって?

海老名だいこん

27cmの足がスッポリ入る大き目のサンダルを置いてみました

立派な大根です

新鮮な大根の葉はお昼にいただきましょう~

他に人参、キャベツ、レタス、トマト・・・すべて100円


早起きは得した気持ちになります


同じカテゴリー(新 とり・とん)の記事
桜えび
桜えび(2013-06-10 17:00)

決算
決算(2013-05-29 13:44)

勝手にアレンジ
勝手にアレンジ(2013-05-21 10:16)

風の強い深夜
風の強い深夜(2013-05-16 17:48)

近場の足湯温泉
近場の足湯温泉(2013-05-08 08:39)


Posted by とり・とん at 07:46│Comments(2)新 とり・とん
この記事へのコメント
お邪魔します。

立派な大根で美味しそうです。

海老名にお住まいですか

今、海老名辺りに引っ越そうと思っています。

駅前の便利さと交通の利便性そして少し離れると自然も
あって富士山も見えるんですよね

でも、家賃が高くて・・・・・
Posted by mimi at 2013年05月28日 08:02
mimiさん こんにちは

訪問&コメントありがとうございます
海老名の引っ越しを考えているんですか~~
とても便利な所ですよ
家賃が高いんですか?
少し歩く所はどうでしょうか
駅から離れると畑が多く地元の野菜も安価で
買う事が出来るなど海老名はいいですよ

これから東側が開発されて海老名も又賑やかに
なって来ますのでそれも楽しみかな

又ブログにも海老名にもいらして下さいね
Posted by とり・とんとり・とん at 2013年05月29日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。