2013年04月01日

更新してみました



ブログをお休みして一年が過ぎました。

沖縄での生活から離れ8ヶ月になり、移住する前の生活に戻って来ています。


やきとり「とり・とん」をご愛顧いただきました皆様、ご協力やご支援を
いただきました皆様には厚く感謝申し上げます。

家庭の事情があり突然の帰省となりましたが、これから又移住の為の
準備をしながら諸事情をクリアしていければと思っています。

更新してみました


沖縄より暑い夏と12月から例年に無い寒い冬を乗り越えて
なんとか生きています汗

マイナスになる冬は越せないかと心配でしたが満開な桜も見れて
少しずつ暖かな春が訪れて来ています。

開花が早かった桜は入学式には葉桜になってしまいそうです

更新してみました更新してみました








更新してみました


不定期更新になりますが又遊びに来てくださいね
(出来るだけ週2~3回更新を目指します)ニコニコ






次回は東北紀行です

















同じカテゴリー(新 とり・とん)の記事
桜えび
桜えび(2013-06-10 17:00)

決算
決算(2013-05-29 13:44)

海老名だいこん
海老名だいこん(2013-05-26 07:46)

勝手にアレンジ
勝手にアレンジ(2013-05-21 10:16)

風の強い深夜
風の強い深夜(2013-05-16 17:48)


Posted by とり・とん at 14:10│Comments(6)新 とり・とん
この記事へのコメント
わ~~い
とり・とんさん、ふっか~~つ!ばんざ~い。

先日、米沢に足を延ばしました。
まだ、固まった雪が一メートルぐらい残っているのでびっくりしましたよ。

今月最初のビッグニュースだね。







まさか、エイプリル・何チャラじゃ、ないもんね。
Posted by 根岸冬生 at 2013年04月01日 15:07
お久しぶりです!

お元気そうで安心しました。

沖縄を離れられたんですね・・・!?

ちょっと寂しい気もしますが、またブログで繋がれるといいですね・・・!?(^_^)v

今後ともよろしくお願いいたします!m(__)m
Posted by アケイディアのじーじー2アケイディアのじーじー2 at 2013年04月01日 21:02
とりとんさん、お帰りなさい。
やっと近況が分かって安心しました。
ブログ再開してくれて嬉しいです。

また沖縄に移住されるんですね。
これから先の事も順次UPしてください。楽しみにしています。

お元気そうで良かったです。
Posted by ティアナティアナ at 2013年04月04日 02:57
根岸冬生さん

復活ブログコメントありがとうございます

エイプリル・何チャラじゃではありませんよ

ネタ切れにならない限り続けようかな・・・・・って

山形は酒も料理も美味しいですよね
Posted by とり・とんとり・とん at 2013年04月04日 20:54
アケイディアのじーじー2さん

復活のブログコメントありがとうございます

突然の帰省になりまして皆さんにご挨拶も出来ませんでした

帰省して7ヶ月 新しい事業を始めだしてこれから
忙しく?なると思います

ブログで繋がりながら又お会い出来るといいですね

これからもよろしくします
Posted by とり・とんとり・とん at 2013年04月04日 20:58
ティアナさん

ただいま~~~~ 待っててくれたんですか????

復活のコメントありがとうございます

来沖の度にお世話になりまして感謝しております

帰省はしましたが再移住を目指して頑張っていきます

これからもよろしくお願いします
Posted by とり・とんとり・とん at 2013年04月04日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。